QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
tozaki
tozaki
住所:焼津市小川2710-1
連絡先:054-656-0088
焼津で47年目の企業です。


2019年09月02日

遂に!!??

みなさんお待たせしましたemoji01

やっと出番が回ってきました!
焼津マリーンズ 背番号2 藪田 裕貴ですicon46


戸﨑建設唯一の県外から来た社員ということで地元を紹介していきたいと思いますemoji13

遂に!!??

私は神奈川県の南西部に位置する県内で2番目に小さな港町、真鶴町というところで生まれ育ちましたemoji01
焼津をものすごーく田舎にした感じの町です!笑
⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯
いきなりですが問題ですemoji01
真鶴←なんて読むでしょう??

正解は一番下に乗せときますねicon16
⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯
遂に!!??
毎年夏になると、ここでBBQをして楽しんでましたface02
この写真の奥の方に見える森は、魚(うお)つき保安林といい
木が海に影を作り、枯葉や虫が魚のエサを生み、漁師の間で魚の集まる森として大切に守られてきたらしいですemoji08


遂に!!??
この森の中に入っていくと三ツ石海岸というところに出られるのですが、 
そこから見える初日の出がすごく綺麗なので是非見に来てくださいemoji13


最後に問題の答えを発表して終わりたいと思います!
正解は、、、、、、、まなづるです!!!読めましたか??


以上地元ネタでしたface03


































同じカテゴリー(焼津マリーンズ)の記事画像
焼津マリーンズ選手の休み
結婚式場 地鎮祭 !
戸﨑建設 動きます
8月10日は何の日?
8月3日 焼津マリーンズを応援しよう!!
キャトル替え玉事件
同じカテゴリー(焼津マリーンズ)の記事
 焼津マリーンズ選手の休み (2019-09-05 20:27)
 結婚式場 地鎮祭 ! (2019-08-28 20:47)
 戸﨑建設 動きます (2019-08-08 07:25)
 8月10日は何の日? (2019-08-01 19:27)
 8月3日 焼津マリーンズを応援しよう!! (2019-07-23 18:45)
 キャトル替え玉事件 (2019-07-17 19:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遂に!!??
    コメント(0)