QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
tozaki
tozaki
住所:焼津市小川2710-1
連絡先:054-656-0088
焼津で47年目の企業です。


2019年06月24日

名門企業チームとのオープン戦

6月22日(土)、創部後初めて社会人企業チームとオープン戦を行いました。

対戦チームは三菱自動車岡崎【監督が現役時代に所属していたチーム】。

7月13日から始まる都市対抗野球大会を控えている貴重な時期にオープン戦を行って頂きました。

結果は。。。。。。完敗でした。

野球の技術などはもちろんですが、それ以外にたくさん学ぶことがありました。

準備、片付け、グラウンド整備など。。。。。。

野球の技術ではなかなか追いつくことは厳しいと思いますが、野球以外のことは社会人として自覚と意識を持てば同等に出来ると思います。

寮であったり、室内練習場であったり環境を整えて頂いたこと、野球が出来ることに感謝し社員の方、近隣の方、身近な人に応援してもらえるようなチームを目指し、選手一人一人が社会人としての自覚をもって仕事、野球に取り組んでもらえれば今回のオープン戦も意味のあるものになるのですが。。。。。。期待します!


Posted by tozaki at 19:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名門企業チームとのオープン戦
    コメント(0)